google tag 22/12

6/17/2011

鯉, 麒麟, ネコ, トラ

本日から静岡入りです。

何と、これからは静岡からもブログ更新できるようになりました。

なので更新頻度が高くなりますよ!

高くなるはず。。


今回のブログネタはまたカメラ。

相変わらずハマってます。

 やばいです、レンズ買っちゃいました。

色々迷ったけど、お手頃だし色もピッタリのこれにしました。


 そして緑のレンズフィルターも見つけてコーディネート。


 さっそくそのレンズで撮ってみました。

劇的な違いは無いけど、若干綺麗で、ボケ味も多いかな。


こうやって撮るとよくボケるのがわかります。

タトゥーの写真にはいいかも。



 今日、なんとYukiちゃんからカメラ貰いました!!


実はこれキーホルダー。ガチャガチャであるらしいけど見た事無いです。

これも何色もあるそうですが、僕と同じ白緑の配色は無かったです。



 説明書見たらこれを本物のカメラに付けるって書いてある。

別に付けなくてもいいじゃん!

何の意味も無いし。。。。





やっぱ付けてみた!

そしてこのミニチュア、回って向きを変えられます!




しょーもない。。。

でもありがとう、大事にします。


お仕事
 鯉、スタートです。

夫婦ですね。


背景も少し凝って、塗るのが楽しみです。

ありがとうございました。



 麒麟です。

飛込み&一発仕上げです。


顔がいい場所にくるようにデザインしました。

ありがとうございました。



ネコです。

黒ネコですが、バックにカラーを使ってPOPでCUTEにしました。

ありがとうございました。



トラです。

上半身のみなので、絵の切れ方に工夫しました。

水晶玉にはいずれ文字が入るそうです。

ありがとうございました。