google tag 22/12

4/05/2019

バラ, 鳳凰, ローマ数字, マンダラ, 文字

やー、もう働き過ぎて身体がヤバイです。
整体行こうと思って電話したら、空いてなくて、、、ブログ書いて無い事に気付いて、残業です。

最近、お客さん同士の繋がり、例えば友達もスタジオベスパで入れてたっていう話をよく聞きます。
インスタ見てると、お客さんのフォロワーにもお客さんがいるとか、気が付くことも多いです。
ありがたいことです。


フラワーパーク江南の写真ネタで引っ張ってますが、今回で最後。
春らしい写真が続きます。

屋上から降りてきて、広い敷地内を散策です。
色んなスイセンの花が咲いてました。


これが一番綺麗でした。
「スイセン モナル」って書いてありました。
美味しそう。。


そして屋上から見つけた菜の花のエリアにも来ました。


又の名をアブラナと言います。


下から撮ると、両手を挙げてる元気な姿に見えます。


人口の小川が流れてたので、近づいてみたけど、花も無いし、なんだか物悲しい。。


寄り道したせいで、桜が咲き始めているのを発見。
開花宣言の数日前でした。


花に癒された、休日のひと時でした。


タトゥー
レインボーローズです。
前回も入れた方。腕をレインボウローズだらけにするそうです。
以前、ブラック&グレーのバラを、おしりから脇腹通って胸の横まで、少しづつ足していって完成させた人なので、これも完成までいくのかな。

ありがとうございました。


鳳凰のトライバル、完成しました。
最初の構想とは違うものになりましたが、あっと言う間に胸から肘まで埋まりました。

ありがとうございました。


ローマ数字です。
何も覚えていない。。
飛込みの方でした。

ありがとうございました。


マンダラです。横におまけのイナズママーク。
わかりにくいんですが、おしりの横あたりです。
久しぶりの民族柄好きの方、飛込みだったので、デザイン大変でした。
花の様な感じとオーダー頂きました。

ありがとうございました。


バラです。
上のローマ数字の方です。2日後にまた来てくれました。
これも一瞬の事だったので、記憶が。。。

ありがとうございました。


文字と花です。
久しぶりにボブマリーの言葉。
一緒に来られた訳では無いんですが、上の方のお友達です。
ハプニングがあったので、しっかり記憶してます。

ありがとうございました。


文字です。
男性の胸は彫りやすいです。
こちらの方はかなり体格のいい方だったので、そんなに小さなものではありません。

ありがとうございました。


鳳凰トライバル、完成しました。
太極図入り。
こちらの方も体格がいいので、タトゥーが映えます。

ありがとうございました。


バラのオーナメントです。
マンダラの方とは別の、民族柄好きな常連さん。
これまた飛込みで、必死に描いて、「出来たよー!」と振り返ると、ソファーで寝てらっしゃいました。。
ほぼラインだけで、ドットを使って味を出しました。

ありがとうございました。