google tag 22/12

4/09/2019

文字, インフィニティ, 背景, ユリ, 太陽, 翼, 王冠

今日は暖かい日だったなあ。。
明日は雨で、しかも寒いらしいですよ。
せっかく車洗ったのに。。


先日、通勤途中で堀尾跡公園へ行ってきました。
ここの歴史的背景は調べてもピンとこないので省略します。
ウィキペディアにも載って無いし。。


桜で有名な五条川沿いにある、桜の撮影スポットです。


屋台もちょっと出てました。
花見をしてる方々もいます。


なかなか写真撮るタイミングが無かったんですが、なんとか今年も撮れました。
もう少し遅い時期だと、川が花びらで真っ白になって、それも綺麗です。


ここは前にも撮りに来た事がありました。
今回初めて知ったんですが、川にはデカイ鯉がいっぱいいます。


気持ちのいい天気だったんですが、風が強くて髪がグチャグチャで、邪魔でした。


こんなマイナーな場所なのに、台湾人っぽい観光客も来てました。


そういえば前に来た時、この橋の上に中国人の団体が並んでて、記念写真を撮ってました。


その団体はおばさん10数名で、おじさん一人が写真を撮ってました。
手際が悪くてなかなか終わらなくて、僕は近くで終わるのを待ってました。
めちゃ騒いでました。多分普通に会話してるだけでしょうが。


そしたら僕に撮ってくれと頼んできました。
逆光だから反対向け、とか並び方までジェスチャーで指示して、ちゃんと桜も入る構図でバッチリ撮ってあげました。


今回は特に面白い事も無く、さっさと撮って仕事へ向かいました。
いつも時間を無駄にしないように、焦ってばかりいるけど、こういう時間っていいなあと、改めて思いました。


タトゥー
文字とインフィニティマークです。
亡くなったお父さんを偲ぶ、愛ある作品でした。

ありがとうございました。


色々と足していった方、ヘビの背景を伸ばして全体的に繋ぐ作業の続きです。
ジャンルがバラバラなので、頭使います。
すべて飛び込みで進めている方です。

ありがとうございました。


文字とユリです。
先ほどはお父さんへの気持ちでしたが、こちらは息子さんへの想いです。

ありがとうございました。


太陽のトライバルと普通のトライバルのミックスです。
この日はお客さんの都合で、ラインのみ。途中です。
こちらは娘さんへの想いを込めたもの。
娘さんのイニシャルH入り。

ありがとうございました。


翼です。
前回太陽を入れた方。左右に追加です。
肩のラインに合わせたデザインです。
本人も公開してるので書いちゃいますが、アイドルの方です。

ありがとうございました。


王冠です。
肘下に横向きで入ってます。

ありがとうございました。


翼、スタートです。
だいぶ変わった翼をデザインしました。

前回、右側に入れた方です。
天使と悪魔の翼というテーマでした。
左は実際にはありえないデザインって感じですが、右のも実際にこんな翼の鳥はなく、想像で描いたものでした。

ありがとうございました。